介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2024年10月22日

毛受マルシェ

こんにちは、ようやく涼しくなって過ごしやすくなりましたが

風邪などをひかないように気をつけたいところですね。

日曜日に娘と孫とで、本社のお祭りに行って参りました‼

生コンクリートをこねさせてもらいました😆😆

コンクリートで出来た手形のお土産までいただきました♪

 

大好きなショベルカーに乗らせてもらい、操作までしちゃってその気になっておりました!(^^)!

他にも、生コン車と綱引きをしたり(皆で本気で勝負しました)

コンクリートで出来た小物に色塗りをしたりと

楽しく遊ばせて頂きました♪

 

一覧へ戻る

UP