介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2024年08月17日

たまにはマイナスイオン・・・・

こんにちは

暑い日が毎日続いていますがいかがお過ごしですか?

夏もあと少し、体調には気をつけてくださいね

 

夏季休暇に姉と姉の孫を連れて新城市にある県民の森に行ってきました

自然は多く、少しは涼しいかな・・・・っていう期待はあったけど、とても暑かったです・・・・こんな自然ある所でも気温は36℃(;・∀・)

ずっと川の中に足をつけて涼んでいました・・・・(;^ω^)

 

家族連れも多く、川の中まで混雑気味でしたが楽しかったです😀

小さいお子さんがいる人にはおススメします(*’▽’)

一覧へ戻る

UP