介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年05月07日

連休の楽しみ♪

 

 

今年のGW休みは、自宅でのんびり過ごそうと心に決めてましたがやはり体はウズウズ( ;∀;)

お天気も良いので三河までドライブに行ってきました。

 

本格的なウォーキングとまではいかないですが公園で軽く運動をしてきました。

その帰りに半田にある人気店のパン屋さん寄っておやつタイム( *´艸`)

青空の下のおやつタイムはたまらなく贅沢なひととき・・・・

青々とする木々を見ていると私もまた頑張らなくちゃ!という気持ちにさせてくれます。

自然に癒やされた1日でした。

一覧へ戻る

UP