介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年02月01日

❆今日から2月ですね❆

まだまだ寒い日が続きますね☃

寒い日は温かいものが食べたくなりますよね(*’ω’*)💗

激辛が大好きな私はこのシーズン激辛ラーメンを食べ体を温めています❀

唐辛子をバリバリ食べるのってたならないですよね👄「辛いー」と言いながらも癖になってしまいます。今の時期は食後マスクするので

しばらくは口の周り痛い状態になりますが(笑)

そんな激辛を食べた後に甘いスイーツを食べるのが幸福です♡♡♡

 

 

←天白のケーキ屋さんののびーるエクレアです💛本当にエクレア伸びました✧

そしてラーメン食べた後でもペロリでした♬

もうすぐバレンタインデーですね💕🎁美味しいスイーツをプレゼントするにはまず自分が食べなくては♡

と話題のスイーツをお取り寄せして楽しんでいます🎵

コロナ感染が拡大していますが美味しい物食べて乗り切ります(*’▽’)

一覧へ戻る

UP