介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年12月24日

今年もやってきました!

今日はクリスマスイヴですね!

皆様どのように過ごされるのでしょう。

ごちそうは何かな、子供たちへのプレゼントは?

想像するとワクワクしますね。

子供たちがサンタさんの存在を少しでも永く信じてくれますようにと

毎年色々サプライズを考え、翌朝の子供たちの反応を見ては

とてもうれしい気持ちになったものでした。

最近は大人だけのクリスマス。

誰かが喜ぶ顔が見たくて、ここ数年前から家族にプレゼントを用意してます。

何を贈ろうか、ラッピングは、と楽しんでます。

でも、いつも自分へのプレゼントが一番高価なのです!(笑)

今年はこれね❕

何はともより、Merry  Christmas ‼

 

一覧へ戻る

UP