介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年12月17日

豊明高校生とコラボ!

2021/12/14

コロナ渦のあっという間に2年たち、胸ときめきながら✨入学した子供たち。

多くのイベントが簡素化され、活動の機会が少ないまま卒業を迎える生徒も多いでしょう…

「ふれあい」は昔から地域の皆様に愛されて成長してきた感謝の思いから、地元で貢献出来ないか

とスタッフと会社で話し合いを重ね、地元高校生にもっと介護や福祉、障害に興味を持ってほしい!

更新の育成の念と子供たちに参加と活動の機会を作りたいと思い今回の企画が実現しました。

何度も何度も顧問の先生や子供たちと話して「ふれあい」らしい看板になる事を期待しております。

勉強と部活共に思い出に残る青春の1ページになってくれますように…(o^―^o)

完成は2022年1月予定

随時顧問の先生から進行状況が送られてくるので、皆様にもご報告致しますね

 

一覧へ戻る

UP