介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年12月10日

冬がやってきました

こんにちは!チームケアマネです。めっきり冬になりましたね。寒くてひざ掛けが手放せません。。。

 

こちらは、先日ふれあいから見えた大きな虹です。

よーく見ると、二重になってます!10分くらいで消えてしまいましたが。。少しほっこりしました。

カレーは。。。息子の学校行事の合間に友人のお母さんと。。みんなそれぞれPTAの用事もあり、バタバタしたランチでしたが、楽しかったです。

 

さて、今月は今年最後のご訪問に伺っております。皆さま、何事もなく新年を迎えることができることをお祈りしております。

一覧へ戻る

UP