介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年11月01日

今日から11月

11月になりました。朝晩が冷え込み、布団から出るのが辛い季節になってきました。

それでも、昼間はポカポカとして気持ちの良い日も多く…。

訪問する道中にこんなキレイな景色を見ると、心もポカポカとしてきます(*^-^*)

遠出はなかなかできませんが、身近なところでも十分季節を感じられました。これからは紅葉やイルミネーションが見られるかも知れません。

安全運転で、景色を楽しみながら、皆様のご自宅へ元気にお伺いしていきたいです(*^^*)

一覧へ戻る

UP