介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年07月08日

予防接種

こんにちは!チームケアマネです。

最近は毎日パッとしない雨模様が続いてますね。。。

先日、当日キャンセル枠を利用してコロナワクチン予防接種を打ってきました。

大規模接種会場で特に混雑もなくスムーズに打って頂きました。

まったく痛くもなく拍子抜けだったのですが、、、夕方から腕がだんだん痛くなり、夜には腕が動かせないほど痛くなり。。。

翌日には痛みも引いてきたのですが、2回目の接種がドキドキです

御利用者様からも、2回目接種終わったよ、という声もよく聞くようになりました。

訪問も徐々に再開しておりますので、普通の日常に戻れることを楽しみにしております。

一覧へ戻る

UP