介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年05月25日

梅雨時期…☂ワックスがけしました✨

こんにちは ふれあいケアマネです( *´艸`)

今年の梅雨入り宣言は早かったですね…☂ふれあいでは毎年この時期に全スタッフで店内・事務所のワックス掛けを行っています。

ギリギリまで天気が変わりやすくどうなるかと思っていましたが奇跡的に予定していた日が晴れました🌞おかげでワックスの渇きが早くスムーズにワックスがけが終われました✨

 

↑ワックス掛けてピカピカになった店内です📷 ぜひ遊びに来てください❀

これから梅雨本番ですがお気に入りの傘をさしてブルーにならず今年の梅雨も乗り越えましょう🎵

一覧へ戻る

UP